ベストライダーコンテスト  優勝!!

2016 ベストライダーコンテスト ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

5月21日(土)に運転免許センターで行われました今年のベストライダーコンテスト!!
当店から【高校生等クラス】に出場し、見事ぴかぴか優勝ぴかぴかしました拍手拍手
初めての経験で大変緊張したようですが・・・青い旗
この先の全国大会出場をめざして、頑張って下さいかわいい

  



 

JNCC お疲れ様でした!!

    JNCCジョニエル-G/ケ岳信越 South大会

レース参戦した皆様、お疲れさまでした!!
皆様、揃って完走しました
グッド
おめでとうございます拍手

 

JNCC 爺ケ岳レース

  四葉のクローバー  爺ケ岳レース 行ってきました!!  四葉のクローバー

当日は、天気予報の通り朝から雨・雨・雨・・・矢印
すっかり、びしょびしょ&ドロドロになりましたちゅん






























 

      

 

駐車場も大きな水たまりになっちゃって・・・




でも・・・なんだか楽しそうですよやったv



        





 



















 





     みなさん、雨の中お疲れ様でした!!
雨が降ったのも、明日になればいい思い出になります。
また来年も再来年も体力の続く限り・・・『レース』頑張りましょうね
どこも

 


JNCC 最終戦 AAGP爺ケ岳 参戦!!

おてんきJNCC 最終戦 AAGP爺ケ岳 参戦!!してきますおてんき

11/8(日)、爺ケ岳JNCC最終戦に参戦して来ます楽しい
レースの模様はまたお知らせしま〜すおてんき

   JNCC HP
   ↓ ↓ ↓

http://www.jncc.jp/cn22/pg861.html


 

ツーリングのお誘い!!

  おてんき〜日帰りツーリングのお誘い〜おてんき

日時       ・・・・・10月18日()   
集合場所 ・・・・・ 東総文化会館 駐車場
出発時間 ・・・・・ Am6:00     
(出発ですよ~  )
行き先    ・・・・・ 栃木県川俣温泉方面
家

暑かったあの夏の日差しもすっかり和らいで

過ごしやすい季節になりました

過ごしやすい季節=ツーリングシーズンですよ

日帰りでちょっくら行って来ましょうよ




<< | 2/10PAGES | >>